CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年02月24日

やっと・・・

seesaaさん

やっとメンテナンスが終ったみたいですね^^;

長かったっすww



ブログが書けるのって、楽しいから早く書きたかった〜



今日は、ほんとにあったかい^v^

小春日和ってやつですね。

作業着は着なくても十分です。




みなさんの地域はどうでしょうか???





そうそう、今日新たな一歩を踏み出しました!⇒⇒コチラ
(マジでいくぜ〜!3月からの進捗をお楽しみに!)
posted by takken at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

この先の楽しみ!

単身赴任終了まで、あと・・・ ・・・4日。



広島の自宅へ帰ったら、まずは子供たちをハグして〜♪

奥さんとアツいキスをして〜♪

あと、何をしよう???



あ、そうだ!

上の子と約束した、Wiiのソフトを買いにいって〜♪

グローブを買って、キャッチボールして〜♪

下の子に絵本買ってあげて〜♪




なんだか、買ってばっかだなぁ・・・。

お小遣いを残しとかなくちゃ!!!



お小遣い稼ぎもしとかなくちゃ!!!
オイラは堅実派なんで、百人力で今、お世話になってます^^
(しかし、実績はまだ0円・・・がんばろう!おう!)
posted by takken at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

夫がリストラされたら・・・



今、TVでやってました。


年収1000万円もあった方がリストラに・・・。

本当にお先真っ暗でしょうね・・・。

家族も気が気ではないし、夫婦関係も悪化の一途。。。

子供への影響も。。。

何より、生活ができない。




自分がリストラに会ったら、どう感じるか???

少し考えましたが、すぐに結論は出ました。




かのホリエモンさんが言ってました。


今の時代は、個人起業が一番安全。
だって、小回りがきくから。


たしかに。

企業は、何を決めるのも遅いし、動き出しが遅すぎるから、
結局は、人件費カットなりで、経費削減をしないといけなくなる。。。
リストラせざるを得なくなる。



自分で起業して、やってたら、時代の流れを読んで、
すぐに方向転換できるもんね。


私は、これがあるから、大丈夫 ^^y→→コチラ



リストラを心配されてる方は、今のうちから備えを作ってみては???
→→コチラ

posted by takken at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうする?岡ちゃん{サッカー代表}

そもそも、岡ちゃんは「W杯ベスト4」という目標を何を根拠に立てたのだろう???


前ドイツ大会で日本はベスト4を狙えるとこまでいけたのか?

又、手ごたえはあったのか?



結果は予選敗退・・・。



では、目標は予選突破!なのでは?

そんな低い目標はダメかしら???



高い目標を持つことは大切だけど・・・。

もっと、現実を見ようよ。



今の日本のレベルや、世界ランキングや。









posted by takken at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単身赴任終了!

うれしいニュース!



2月末をもって、単身赴任が終わります。

広島の自宅へ帰れます!!!

家族と一緒に生活ができます!!!



こんなに嬉しく、楽しい気持ちになれるのは久々だね!



家族の大切さって、離れてみて初めてわかったよ^^;



いつも聞いてる子供たちの声。

電話越しに聞いてると、とても遠くにいるような・・・。





約1年間の単身生活でした。

今思えば、時間だけが過ぎてしまった感じがするなぁ。

仕事以外何もしてないからね〜。

もったいない気もしたけど。





でも単身最後の月に、最高なものに出会えました!

毎日ここでワイワイやってるよ。。。

百人力→→http://www.infocart.jp/t/43775/netliberty/


今日の収益→→0円
今月の総益→→0円
(まだまだこれからだ!)

posted by takken at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

思い出した!^^!

今日は、我が兄貴の誕生日でした^^;



兄貴は、私より3つ上(学年は4つ)です。


なので、今日で「37歳」だね!
おめでとう!


愛する息子(ゆっきぃ)を大事にしてやってね^^



そういえば、2人目を奥さん(ふくちゃん)が妊娠したんだって!

めっちゃ嬉しいよねy^^y



いい事尽くしな、誕生日を迎えた兄貴でした。。。






そうそう!

最近これに参加したんだ〜!→コチラ
posted by takken at 18:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第1章】OPEN!!

今日から始まります、本ブログ^^


独立起業を目指して、今日から日記風に記録していきます。


まずは、ご挨拶程度で・・・。。。




これにておしまい。。。


posted by takken at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

