CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年03月06日

【Lightning】なオレっち




オレっちの、愛読書のお話し。


アメリカンスタイルを追求している雑誌、「Lightning」(ライトニング)。

あの所さんが編集に関わっているとか・・・。

毎月、月初に発売されています。


オレっちも毎回楽しみに愛読してるよ^^!



今日は、中身を少しお見せしよう!
(著作権、大丈夫かなぁ・・・)


1.JPG



6〜7年前、アメリカへ友達4人で旅へ行ったとき、

こんな感じのダイナーで朝食を毎朝食べました。
(思い出すなぁ。)

アメリカの人は朝から、ボリュームたっぷり頂いてます!


大きいお皿に、ベーコン、半熟ハムエッグ、トースト、サラダ。。。

そこに↓↓↓これ! たっぷりかけるんだ!

3.JPG


ハインツのトマトケチャップ。

これがまた、めっちゃうまいんよ〜


カゴメのケチャップと比べると、酸味が少なく、少し甘い味がするよ。

日本でも、それ系の量販店に行けば、手に入るはず・・・。



2.JPG


こんなカウンターのダイナーで、コーヒー飲みながら、タバコに火をつける。

そんな仕草だけでも、アメリカ!!!って感じ満載!!!



オレっち、実は、アメリカ被れなんだ!

車も、バイクも、服も、スタイルも、雰囲気も、全てアメリカをお手本にしてる。


この雑誌は、そんなオレっちのアメリカ教本なんだ!



そしていつかは・・・

アメリカに別荘を・・・。



posted by takken at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | アメリカンなLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね

その際は、わたしも

別荘に招待して下さい
Posted by kazu at 2010年03月06日 22:06
私も行くーーーっ!

アメリカ、行ったことないです。
でも、そのケチャップは大好き♪
甘めでオムライスには◎です!!
Posted by norerike at 2010年03月07日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142920085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

