CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年03月05日

岐路。

むむむっ。。。



人生って、どこで何が起こるか

わかんない。




これは何だろう?

とても不思議だ。




これのおかげ?→コレ




実は私、コレで潜在意識を書換えてます。




自分ではよくわからないが、最近自身にすごい変化が起こっている。




■今のままではイヤ!とアツく願望してた時に、

出会ったモノ→→【百人力.sns】



■単身赴任をしてて、「もう限界。家族と暮らしたい。」と切望したときに、

突然決まった、単身終了。


■独立したい!と熱望したときに決まった、

ノーリスクで、新会社の社長就任。





なんだか、自分は変わってないと思うんですが、

周りがザワザワ流動して、自分を揺り動かしてるみたい。




毎日、朝と晩、寝る前に
コレを流してるだけ。

オレっち、奥さん、子供2人。

4人一緒の部屋で寝てるから、全員で聴いてます。




まだ潜在意識が汚されていない、子供たちには

効果絶大!になるであろう。

もしかしたら、とんでもない偉業を成し遂げる人間になるかも???




一生かかっても変換できないかもしれない自分のマインドに、

たった数週間で変化を起こしやがってる。




今後、どんな変化をもたらせてくれるのだろう?

その正体は→→→
コレ





ここの冒頭に、とても興味深いフレーズがあるので、

それを記載しておきます。

「ピン!」ときた人だけ、ご覧下さい。


===ここから===

潜在意識はあなたの行動に大変大きな影響力を持っています。

それでは、あなたは毎日、潜在意識にどんなメッセージを送っていますか?

1日15分音楽を聴くだけで、あなたの潜在意識が変わり、現実が変わり始めるとしたら
あなたはどうしますか?

潜在意識の仕組みを知っても、実際に送るメッセージを変えなければ、潜在意識はそのままです。

しかし、あなたの潜在意識は、既に「現代の環境メッセージ」で汚染されています


環境メッセージとは、あなたが意識してもしなくても、環境から入ってくる社会ノイズを指します。

あなたの潜在意識は、何で満たされていますか?

===ここまで===


続きは→→→【ココカラ】





今日の売り上げ→0円
今月の売り上げ→0円
(ああ、早くリストこないかなぁ・・・)

posted by takken at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142847514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

