CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年02月28日

幸せって・・・


今日から広島の自宅です。。。

やっぱ家での安堵感ってのは、最高!!!




昨日のことです。

奥さんと娘が倉敷まで、車で荷物と私を迎えに来てくれました。



再会の瞬間は、もう涙もんだったよ^^;

家族って、いいね〜
(あ、上の子はサッカーの試合があったから、倉敷には来れなかったよ。。。)



荷物を車に積んで、ちょうどお昼時間に。

せっかくだから、おいしいものでも食べに行こう!ってことに。

近くにそこそこの高級ステーキ屋さんがあったので、

いちゃった!!!

santa.JPG


「三田屋倉敷」(さんたやくらしき)っていうお店にいきました。






国道2号線と、倉敷の町を一望できる絶景でした!!!

(景色を眺める、うちの娘(4歳)^^)
rino.JPG





料理も、とってもおいしかった〜!

前菜に、生ハムがでました。

zen2.JPG






メインのダブルステーキ(120g)です!!^^!

niku.JPG


できたてを写真でパチッ。

湯気がわかりますか???



ここのお肉は、表面だけ焼いて、出てきます。

あとは、自分の好きなように焼いてください、っていうことだそうです。。。





これがまた、ご飯と相性ピッタリのステーキでしたww

量も、私はダブルを注文しましたが、丁度いい量で、おいしく頂きました。。。





奥さんも、娘も、大満足でした!!!



お近くにお住まいの方、是非行ってみて下さい!

超おすすめ店です^^

(三田屋のまわしもんじゃないっすよ^^)




で、帰ったら、上の子と、アッツ〜いハグハグでした。。。






さあ!これから本腰を入れてやるぞぉぉぉぉ!!!→→→【百人力.sns】
(まだ0円^^; だが3月は急上昇!!乞うご期待y^^y)

無料参加まであと・・・ ・・・数日だょ→→【百人力.sns】
posted by takken at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。