CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年02月25日

今どきの18歳は・・・


今、TV番組 嵐の番組で、北乃きいちゃんがでています!


その中で、きいちゃんの仲間内での話題は、

「年金」、「税金」、「ガソリンの値段」 etc

だそうです。。。



自分の18歳のときは、そんな話題、いっさいなかったね〜〜〜。

もっと、未来の夢だとか、これからこういうことがしたい!とか・・・。

女の話とか・・・^^;



今どきの18才は違うんだなぁ。

これって、時代がそうさせた???

若い子が先に不安を持って生きているのって、寂しいよね。。。



もっと、希望や夢を語って欲しいよね。



このブログを見てくれてる10代、20代の人。

ラッキーだよ!


だって、未来が明るくなるチャンスがここにあるんだもん!

それがチャンスかどうかは、ご自分の目で確かめて!

感じてみて!




ピンときた人は→→コチラへ

※無料参加はあと10日だけ・・・

posted by takken at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

「税金」「年金」「ガソリン代」・・・あんま考えてなかったです。

自分が実年齢と比べると精神年齢のほうが低い気がしました・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by かぶ at 2010年02月26日 01:20
かぶさん

ほんと、おっしゃるとおり・・・。



これも時代の流れ?

未来に希望をもてない?のは、本当に寂しいことであり、かわいそうなことでもありますね。


我々だけでも、希望や夢を多いに語っていきたいですね^^


百人力のおかげですy^^y
Posted by takken at 2010年02月26日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142148518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

