CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年02月25日

ラスト of 倉敷!


単身赴任終了まで・・・ あと・・・2日。。。

最後の日である明日の夜は、会社の先輩がメキシカンパーティーを自宅で開いてくれます!

なぜ、メキシカンかというと・・・



最後をお楽しみに^^!





なので、今日は倉敷で自由にできる、最後の夜となりました。。。

同僚と共に、よく夜の暇つぶしで通った、パチンコ屋へいってきました!!!





その同僚も、広島から単身赴任で来てまして、意気投合し、

いろんなことも語り合えた仲間となりました。。。




その同僚と、「ラスト倉敷inパチンコ!」

を楽しんできました!!!




打ちながら、いろんなことがフラッシュバックしてきました。

倉敷に来て間もないころ、夜することがないので、よく連れて行ってもらってました!

道、方向にオンチな私はそのパチンコ屋までの道を覚えるのに時間がかかりましたね。




今思うと、単身で来てて、夜の寂しさをパチンコを打って、現実逃避をしていた感があるね。。。

お互いに、それは言わなくても意識は合ってました。



同僚とは、今日は仕事で1日一緒に現場を回りました。

車中でいろんな話をしました。

彼も広島へ帰りたい。

会社をやめて次の仕事のことについて話してました。




自分は、これからこういうことをやっていこうと思う!!

ということを、私は熱弁しました!!

その話でも、彼とは意気投合し、大いに車中で大盛り上がりしました。。。




その彼とも、明日でお別れです。

それはそれで、とても寂しいことですが、これで縁が切れると言うことではないので、

これからも、大いに付き合っていきたいと思います。

サンキュ!たけもっちゃん!!!

そしてこれからもよろしく^^!!!




そうそう!

なぜ明日はメキシカンパーティーなのかというと、

なんと、その先輩の奥さんが、外人さんなんです!

2度、お会いしたことがありますが、とてもきれいな方です!!

どうやって、こんなきれいな奥さんをGETできたのか・・・。。。





といっても、一番きれいな奥さんは、うちの奥さんですけどね ^v^)

その外人の奥さんの要望で、メキシカンになりました!

本場のメキシカン料理は、食べたことがないので、バリ楽しみじゃけぇ〜!




ああ、本当に、広島へ帰れるんだ・・・。

ジワジワと実感が湧いてきたなぁ・・・。(グスン^^;)



さあ!あと1日!

倉敷を謳歌しようか〜!!!!

ここでお知らせです!

なんと無料参加が今日で終了だったんですけど、
大盤振る舞いで、10日間の延長がされました!


無料参加は、あと10日しかありませんよ ^^!

まだの方は、急いで見てね→→コチラから

posted by takken at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142145755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。