CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年02月24日

恐怖心をどうやって克服する?


会社の経営者さんとか、個人事業者さんとか、

ある物件に対して、投資をしよう!と思うときって、どんな時なんだろう?




株とかFXとかの投資ではなくて、

○○の買収であったり、○○は回収の見込みがあるから投資する。。




どんな心境なんだろう?

きっと、テンション上がってるんだろうなぁ。。。




もちろん、回収の見込みが大いにあり、

又、それ以上の利益を見込めているから、投資できるんだろうと思う。




実は、今日、自分も同じような境遇にあったんよ。

もちろんとてつもなく利益が上がることはわかってるんだけど、

いやいや、言い方が違うな。

とてつもなく利益があがる確率が上がるということはわかってるんだけど、

どうも投資を足踏みしてしまったんだ。






結果、テンションを上げて、思い切って投資しました。。。

これでダメでも、人生が終わる訳でもないし!!!みたいな・・・。

もちろん、回収→増益を見込んでるよ^^





3月からの増益率に要チェックやぁぁぁぁ!!!





今日の思い切ってやった事→→コチラ

posted by takken at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142023141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

