CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年02月21日

私はコレで『覚醒』してます♪

私の秘密?をお話しします。

現在、私は『心の最適化』をしてます。。。



「潜在意識」
って聞いたことありますか?


世の成功者と呼ばれる方々は、潜在意識を1%だけ引き出すことで、成功と呼ばれるようになっている、と聞いたことがあります。



人間には、「顕在意識」と「潜在意識」っていうのがあるんだ。



「顕在意識」とは、自分の頭で考えている事。

「潜在意識」とは、パワーハウスと言われていて、私の意識、無意識のメッセージを、
忠実に実現するエンジンみたい。



例えば、自分は豊かになりたい!と思っているとします。

だけど、潜在意識が「豊かにはなかなかなれない」と思っていれば、豊かになることはありません。


顕在意識と潜在意識がケンカをしたら、絶対に潜在意識が勝つそうです




私は、その潜在意識の最適化、書き換えとでも言いましょうか。

毎日実施しています。

詳細は→コチラ



3週間くらいたったのですが、

まずステップ1を実施しており、今までとは違った変化が自分に起きています。



まず、今日の日記にも書いていますが、先週突然でしたが、

念願だった、単身赴任を終えて、帰れるようになった事。



私は、自律神経失調症という病いを患っていて、日々めまいと発作との境を行き来してます。

ですが、この最適化を始めてからは、みるみる体調が良くなってきていて、

もう何の不安もありません。

もちろん、めまいや発作も治まりました。




それどころか、何事もプラスに考えられるようになり、未来、将来への希望や夢をリアルに抱くようになり、

日常生活の中で、「あれ?これって現実?」っていう体験をすることが多くなりました。

例えば、車を運転してて、ある人の顔をふと思い出したら、

信号待ちで、その人が横断歩道を渡っているではありませんか!!!

正直、自分でもビックリしました!!!




心の最適化の途中で、百人力に出会い、ここで希望や夢を叶える事も潜在意識へ書き込んでいます。

福田さんという、我らのリーダーに引き離されないように、しっかりとついて行って、

理想を現実にするために、日々楽しくやっていますy^^y




そんなこんなで、私はコレで『覚醒』してます。。。
詳細はコチラ




最近参加した百人力は、大変大賑わいになってるよ♪
(友達が40人以上できました!  今は準備中だから結果はもう少しで・・・。)
【関連する記事】
posted by takken at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
百人力でフレンド申請していただいた和奏です!びっくり!わたしもこのCDを3週間前に買い、とりあえずあすから4枚目に入ろうかというところ。夢をはっきりみるようになったのと、目的がはっきりしてきました。何がどう決まったわけではないのですがとにかく元気です!まだプロフィールぜんぜん整理したませんが近日中に整理しますので、またよろしくおねがいします。
なんだかうれしいです。
かえよう潜在意識!
よろしくおねがいします!
Posted by 和奏 at 2010年02月21日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141821322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。