CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年03月01日

エヴァ好きです^^


今日は、広島へ帰ってから初めての


お楽しみ!!!

大好きなパチンコへ行きました!^^!

当たるわ当たる!

これ見て!
(まずは、シャカRUSH!)

shaka1.JPG

激アツッ!!!

shaka2.JPG




お次は、イチオシ!エヴァ5

eva1.JPG






見えるかな???

何気に背景は、格納庫なんだぁぁぁ!

eva2.JPG





本日の収支

paper.JPG

モロ ホール名でてるけど、
ま、いっか^^

投資→30k
回収→40k
収支→+10k




やっぱ、エヴァは最高だねぇ〜

飽きがこない。

エヴァ好きって、たくさんいるんだよね!




mixiでもエヴァのコミュがあるんだから!!!

参加者もハンパない!




おっと、ここで百人力の方に、朗報!!!

新しい集客法を思いついたんだ!!

ウフフ・・・。。。





おっと、こんなことしてても、先には進まないな。

これから楽しいことしよっと^^→→【百人力.sns】






本日の収益→0円
3月の収益→0円
(まだまだこれからぁぁぁ!!!ウフフ・・・)
posted by takken at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

