CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年03月15日

下着姿のアメリカ女性が!!!




お〜!ありっしょ!!!
オシリミエテマス・・・
posted by takken at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッカムがアキレス腱断裂、W杯絶望か???




ベッカム、カムバック!

W杯で勇姿が見れることを、待ってるぞ〜!




posted by takken at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ホルコン解読に成功!勝率96%↑













ホルコン完全解読に成功!

勝率96%にUP!!!







爆発台へと導いてくれる

脅威の携帯ツール誕生!



ツールの動かし方⇒続きはコチラ









論より証拠です!

まずは、パチンコ・スロット、

それぞれの実績をご覧ください!!!



論より証拠⇒続きはコチラ














ホルコン完全解読に成功した、 驚愕の携帯ツール!

携帯ツールで爆発台を算出し、

後は、普通に打つだけ


このツールの使用方法とは・・・



使用方法⇒【コチラ】











これで、勝てないと、パチンコ・スロットでは稼げません。。。
(あしからず。。。)












これを使ってる、私は、どんなかというと・・・




paper.JPG


こんなことや


shaka2.JPG


こんなことにも!



eva1.JPG



もうウハウハ!



4.JPG



これは等価ホールで。。。




3.JPG


こんなことに

なってしまうの^^






最後に・・・



携帯ツールで爆発台を算出し、後は、普通に打つだけ。

とてもシンプルなので、もしかしたら拍子ぬけしてしまうかもしれません。




しかし、

この言葉だけは胸に刻んでおいてください。


『本物はいつの時代もシンプルである』





パチンコ・スロットは必死に努力して勝つものではなく、

楽しみながら、手間をかけずに簡単に勝つものです。



勝率96%!脅威の携帯ツール⇒⇒⇒その詳細はコチラから

焼肉旨し♪♪♪


昨日、会社のみんなで、焼肉を食べにいきました!

食べ放題、2500円。




意外と食べ放題の割りに、超旨し!!!のお店でした。。。

1.JPG








この牛肉ロース、超デカロースっす〜!!!

2.JPG


手の平くらいもあるんだ〜〜




あと、おススメのお肉は、ハラミです。。。
(写真はないよ。。。)



もうジューシーで、肉厚もたっぷりあって、最高!!!

みんなも、ハラミは旨し!って、大好評でした。




ちなみに、行ったお店は、

広島市西区横川にある、

「百万石」です。。。



ここは週末はいつも満席で、人気のあるお店です。。。

予約しないと、断られるよ〜〜〜。。。




社長も一緒に行ってて、

社長の居眠りの話題で、1時間くらい笑いっぱなしで、

ほっぺが痛くなるくらい、笑い過ぎました!!!



しゃっちょ〜!

営業に行って居眠りはヤバイっしょ〜〜^^

ま、忙しくて睡眠時間も少ないってことでy^^y





月1回は、みんなで焼肉に行って大笑いしましょう^^



ラベル:焼肉 百万石
posted by takken at 15:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

子供の叱り方って・・・





昨日の話です!


うちの上の子(8歳♂)が、私との約束を破りました。。。



どんな約束だったかというと、

「夜、Wiiをするときは、ご飯を食べて、お風呂に入って、明日の学校の準備を終えてから!」

という約束です。



私が、19:30頃、帰宅すると、息子がWiiをしてました。

(ご飯は食べたが、お風呂には入ってなかった様子)



私は、顔は起こった顔で、優しい声で、

「どういうこと?」と問いかけました。


息子は、「・・・。」



無言です。





帰宅途中の電車で、読書をしました。

丁度、子供の教育についての本を読みました。

その中で、

「現在の子供は、我慢することに慣れていない。少しイヤなことがあると、絶えられなくなっている子供が多い。そのまま大人になり、すぐキレたり、ヘコんだりする。小さな頃から、我慢させることを覚えておかないと・・・」

という下りがあった。



それが少し頭の中をよぎった。。。



無言の息子に対して、もっと叱った方がいいのか?

それとも、穏便な方向へ向けたらいいのか?


少し迷った。


結果、放置しました!!!




私一人でお風呂に入りました。

お風呂から上がると、息子はまだ硬直したままです!^^



そこで私が一言。

「はよ風呂に入れ!」と一喝!!!



しぶしぶお風呂へ・・・。



でもなぜか、お風呂から上がると、テンションが上がってる息子がいました!

(????)



なんでだろう?


嫁さんと顔を見合わせました。




その後、息子が、

「とーさん、ごめんね・・・。」

と謝ってきました。


「わかってくれたんだったら、とーさんもうれしいよ! 明日からまた約束守ろうね!」


で、終わりました。。。




子供の叱り方って。。。



以前、読んだことのある本で、

「子供が育つ魔法の言葉」って本を読みました。

メッチャためになったなぁ!

オススメ本の一冊です!

posted by takken at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

会社組織からの脱却!


現在34歳。既婚。子供2人。

結婚する際、奥さんに

「俺と結婚して良かったと思わせてやる!」


と言って結婚して、はや10年目。。。

何一つそれらしいことをしてあげれていない。

逆に苦労ばっかかけている俺。。。
(悔しいです!!!)




社会人になってから会社も転々と現在で4社目

良かれと思って転職してはいるが、状況はどんどん酷くなっている。

現在、携帯電話の基地局を建設する会社に所属。




ソフトバンクの襲来に会い、他キャリアはいい迷惑を蒙っている。

ソフトバンクが定額話し放題をやってきたおかげで、

我が発注者様も料金を抑えざるを得ない。





となると、経費を削減しないといけないので、

建設費や設備費を抑えてくる。

年々工事費が10%、15%と削られてくる。

おかげで今までと同じ工事をやっても売り上げが落ちていく一方・・・。

仕事はなくなることはないが、社員の給料にまで影響してくるこの状況。
(ああ、なんてこったい・・・。)





話は変わるが、どうも会社組織ってやつが苦手だ。

うちの親父の血を受け継いだのか、

もっとこうやったらうまくいくのに!ということが会社組織だとなかなか通らない。

又、対会社(取引先)になるともっと酷い。

お互いの利益を守らないといけない。





なかなかそんなことはできない。

そっちが良ければ、こっちが泣くしかない・・・。

逆も又然り。

見積もり以上の仕事を押し付けてくるし。。。

そんな事に日々躍起になり、血圧が上がっていく一方だ。





(自分ひとりだったら、もっとこうするのに・・・)

と思うことが、最近になって気になるほど多くなってきた。





これはもう、自分で起業するしかないな。

親父も同様で自営業を続けてきたのだろう。

組織の中で自分の意見を殺し、上にならえ、でうまくやっていけたら

どんだけ楽だろう。

だが、自分には到底無理だ。





誰か俺の会社組織という名の手錠をはずしてくれ〜〜〜〜!

と思っていた矢先、ある方と出会った。




福田さん→
コチラの責任者です。




この方から教わったことにより、

忘れかけていた自分の情熱を掘り起こしてもらいました。

見失いかけていた「自分」に再度気づかせてくれました!

とても感謝しています。






冒頭にも書きましたが、奥さんに対する想いが私は強く、

奥さんとたくさんの楽しい思い出作りをしていくために、

時間持ちになりたいです!

そして、「俺」と結婚してよかった!と死ぬ間際に言ってもらいたい・・・。

そのためにはこれからの俺の働きが重要になってくる。






福田さんから教わったことを、信じて、一からてっぺん目指すぞ〜!!!



教わってること→→→コチラ




じゃy^^y
posted by takken at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

【Lightning】なオレっち




オレっちの、愛読書のお話し。


アメリカンスタイルを追求している雑誌、「Lightning」(ライトニング)。

あの所さんが編集に関わっているとか・・・。

毎月、月初に発売されています。


オレっちも毎回楽しみに愛読してるよ^^!



今日は、中身を少しお見せしよう!
(著作権、大丈夫かなぁ・・・)


1.JPG



6〜7年前、アメリカへ友達4人で旅へ行ったとき、

こんな感じのダイナーで朝食を毎朝食べました。
(思い出すなぁ。)

アメリカの人は朝から、ボリュームたっぷり頂いてます!


大きいお皿に、ベーコン、半熟ハムエッグ、トースト、サラダ。。。

そこに↓↓↓これ! たっぷりかけるんだ!

3.JPG


ハインツのトマトケチャップ。

これがまた、めっちゃうまいんよ〜


カゴメのケチャップと比べると、酸味が少なく、少し甘い味がするよ。

日本でも、それ系の量販店に行けば、手に入るはず・・・。



2.JPG


こんなカウンターのダイナーで、コーヒー飲みながら、タバコに火をつける。

そんな仕草だけでも、アメリカ!!!って感じ満載!!!



オレっち、実は、アメリカ被れなんだ!

車も、バイクも、服も、スタイルも、雰囲気も、全てアメリカをお手本にしてる。


この雑誌は、そんなオレっちのアメリカ教本なんだ!



そしていつかは・・・

アメリカに別荘を・・・。



posted by takken at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | アメリカンなLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

岐路。

むむむっ。。。



人生って、どこで何が起こるか

わかんない。




これは何だろう?

とても不思議だ。




これのおかげ?→コレ




実は私、コレで潜在意識を書換えてます。




自分ではよくわからないが、最近自身にすごい変化が起こっている。




■今のままではイヤ!とアツく願望してた時に、

出会ったモノ→→【百人力.sns】



■単身赴任をしてて、「もう限界。家族と暮らしたい。」と切望したときに、

突然決まった、単身終了。


■独立したい!と熱望したときに決まった、

ノーリスクで、新会社の社長就任。





なんだか、自分は変わってないと思うんですが、

周りがザワザワ流動して、自分を揺り動かしてるみたい。




毎日、朝と晩、寝る前に
コレを流してるだけ。

オレっち、奥さん、子供2人。

4人一緒の部屋で寝てるから、全員で聴いてます。




まだ潜在意識が汚されていない、子供たちには

効果絶大!になるであろう。

もしかしたら、とんでもない偉業を成し遂げる人間になるかも???




一生かかっても変換できないかもしれない自分のマインドに、

たった数週間で変化を起こしやがってる。




今後、どんな変化をもたらせてくれるのだろう?

その正体は→→→
コレ





ここの冒頭に、とても興味深いフレーズがあるので、

それを記載しておきます。

「ピン!」ときた人だけ、ご覧下さい。


===ここから===

潜在意識はあなたの行動に大変大きな影響力を持っています。

それでは、あなたは毎日、潜在意識にどんなメッセージを送っていますか?

1日15分音楽を聴くだけで、あなたの潜在意識が変わり、現実が変わり始めるとしたら
あなたはどうしますか?

潜在意識の仕組みを知っても、実際に送るメッセージを変えなければ、潜在意識はそのままです。

しかし、あなたの潜在意識は、既に「現代の環境メッセージ」で汚染されています


環境メッセージとは、あなたが意識してもしなくても、環境から入ってくる社会ノイズを指します。

あなたの潜在意識は、何で満たされていますか?

===ここまで===


続きは→→→【ココカラ】





今日の売り上げ→0円
今月の売り上げ→0円
(ああ、早くリストこないかなぁ・・・)

posted by takken at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

お雛さん♪


我が家では、昨日ひなまつりパーティーでした!


(ゴメン^^;写真は撮ってないっす・・・)



娘(4歳)が、楽しそうにキャッキャ!と大騒ぎだったよ。




なぜか、息子(8歳)も大騒ぎしてんじゃん^^;



ま、いっか^^



子供たちが楽しそうにしてるのを、見ることがオレっちは

一番幸せなひと時なんで・・・。




ああ。

このまま子供って、大きくならなかったらなぁぁぁ。




今日の収益→0円
今月の収益→0円

【百人力.sns】

(snsはどんどんバージョンアップしていってるよ)

無料参加終了まで・・・ あと・・・数日。
posted by takken at 13:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

