CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年03月29日

小学生以来の…

image/2010-03-29T10:51:012image/2010-03-29T10:51:012先日、トイザらスへ行きました!


甥っ子のおもちゃを買いにいったのに、ついつい懐かしいおもちゃを発見!!!



ミニ四駆です!

知ってるかな?

電池を入れてモーターで走る車のプラモデル。。。



買っちゃったo(^-^)o



子供と一緒に、ああでもないこうでもない、とワイワイしながら組み立てました。



オレっちが今の上の子くらいに遊んでたおもちゃが今でもあるなんて。

子供に継承できますね
v(`∀´v)
posted by takken at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

テンプレート変更!



気分一新!!!



ブログのテンプレートを変えました。

意外とカンタンに変更できるものと思われましたが、

2カラム⇒3カラムへの変更は、結構大変でした。。。






さて、今日はお仕事がお休みでしたので、

家族で、ランチを食べにいきました。

オレっちの好きな、ジョリーパスタへ行きました!


チョリソ入りのトマトソースのパスタを頂きました。




ん〜〜〜!

やっぱ旨しだな。

アルデンテの麺によく絡んだトマトソース。

チョリソのピリ辛が隠れ味として、効いてる〜〜〜!




デザートに、お決まりのジェラート。

今度、4年生になる長男

20100328-3.JPG





今度、保育園で年中さんになる長女

20100328-4.JPG





二人とも、ゴキゲンだぜ〜!




また行こうね^^







【百人力.sns】に参加中!

昨日の売り上げ⇒3,009円
今月の売り上げ⇒15,509円
(初心者のオレっちも稼げてるぞ〜!)

詳しくは↓↓↓↓を参照。
【百人力.sns】とは・・・
posted by takken at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

レトロ看板。

image/2010-03-27T19:49:021今日、仕事で岡山の倉敷にきました。



最後にみんなで飯を食いに居酒屋へ…。



そこで見つけた、懐かしい?レトロな看板。。。

ドリフターズらしいよ!
posted by takken at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

社会との葛藤。




今日の出来事。



先週の土曜日から今日と2日間、約1ヶ月ぶりに現場に行きました。

体が鈍ってて、力はないわ、作業の手がついてこないわ。。。




今日は元請さんが来られての同時作業がありました。

オレっちのキライな縦社会の組織に操られての1日でした^^;



冗談も言えない、「はい!わかりました!」しか言えない、

意見をぶつけ合うことができない元請さんとの空気。
(チョ〜耐えられないっす。。。マジで)





元々、会社組織になかなか順応することができない性格のオレっち。。。

上司に対して、違うことは違う!とはっきり言うし、

自分の思ったこと、正しいと考えてることは、たとえお偉いさんに対してでも

曲げられない。

超不器用なオレっちです^^;





そんな性格のオレっちは、今日1日はとても辛く、長い1日でした。

しかも朝から雨・・・。カッパを着ても、寒いし。。。






帰りの車中のこと。

運転中に、激しいめまいがオレっちを襲いました!

「これは、マジでヤバい!」

速攻で、車を止め、助手席の相方と交代しました。。。

帰りの道中、ずっと目を閉じておとなしくしてました。





「神様がバチを与えたのかな?」



いつもなら、元請さんに対して、刃向かったり、文句をつけてたけど、

今日は、なるべく後ろのほうにいて、口を出さないようにしてたのに。。。

神様に怒られた?

などと考えつつ、帰宅しました。






どちらにしても、今まだめまいはさほど大きくないけど、

まだ残っている感があります。。。

たぶん、疲労からきてるものだと思うので、数日はおとなしくしてれば

よくなると思います。。。






んんんんん〜〜〜。

なかなか性格って、修正できないもんだなぁ。

わかっててもできないことって、悔しい。






悪い所を直すことをがんばるのがいいのか、

良い所をもっと伸ばしていくことをがんばるのがいいのか。





両方できるのが、一番いいのだけれども。




体をこわさないよう、早く独立起業できるよう、がんばろう!!!




みなさんも、くれぐれもお体は大切に・・・。



じゃy^^y





posted by takken at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

自宅にいながら『中国個人輸入業』

国内初!!インフォトップで
 テレビ、雑誌、書籍、更にはインターネットですら
 その「情報」の存在しなかった、「中国ショッピングサイト利用法」
 を公開しました!!


  ----------------------------------------
  中国語など全く分からない子持ちの主婦が、
  ----------------------------------------
  中国から激安商品を輸入し月収30万稼ぐ
  ----------------------------------------

  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=29583&iid=36406
********************************************************
「自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』」
   ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=29583&iid=36406
********************************************************


  言語・通貨、一切関係なし!

  この方法で、あっという間にオークションに成功した人たちの

  喜びの声をご覧下さい。
  
  
  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=29583&iid=36406


  在宅で好きな時間に

  中国の激安ショッピングサイトから商品を買う事が出来る、
  そのメリットとは? 

  
  ・自宅にいながら、今儲かっている輸入業の恩恵に与れる。
  
  ・堅実に手堅く利益を上げる事が出来る。

  ・仕入れから売上回収まで楽しみながらできる。
  ・10〜14日で現金が手に入る。


  あなたも実践してみたいと思いませんか?


  鈴木流「在宅中国貿易」は、まさにそれなんです!!


  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=29583&iid=36406

  
********************************************************

本当に忙しいサラリーマンや主婦、OLでも、
  
  在宅中国貿易ってできるの?

********************************************************

  この方法は、  
  
  私が開発しましたヤフオクでバンバン稼ぐノウハウです。

  なぜなら、「安く仕入れ、高く売る」という商売の鉄則を
  理想的な形で成立させるものだからです。
  中国は経済的大発展を遂げました。
  ネット人口も爆発的に増え、世界1位になりました。
  そのため、中国のネットオークションには
  高品質の商品が多数回っております。
  しかし、物価は一部の地域を除けば、
  まだまだ低いのが現状なのです。  
  ですから、中国の高品質の商品を仕入れ、

  日本のヤフオクで高く売れば、当然のように利益が出ます。    
  


  では、その多くの可能性をご覧ください!!

  
  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=29583&iid=36406


  中国の製品は粗悪品!?


  中国から仕入れて、日本で売る。

  物価が違いますから、
  当然利益が出る事はご理解いただけると思います。


  問題は「果たして中国から輸入したものが、

  日本の市場で買ってもらえるのか」
  と言うことですよね。
 
  「中国製品って、粗悪品じゃないの」

  その間隔は、全くの時代遅れです。
   

  確かに一昔前は、中国製品と言えば「安かろう、悪かろう」の

  代名詞のように言われていました。
  
  
  しかし、ものすごい勢いで経済発展を果たした

  現在の中国の製品は、別物です。

  日本市場でも、立派に通用しています。
  


  仕入れたブーツを手にした瞬間気に入り、自分で使っています。

  そのブーツは700円で手に入り、この品質です。↓
  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=29583&iid=36406


  
  
  ですから、


 ・副収入がどうしても必要な方。

 ・ヤフオクでろくな結果が出ていない方。
 ・なにかしらの副収入を望んでおられる方。
 ・面倒な事、煩わしい事が嫌いな方。
 ・好きな時間に副収入を得たい方。
 ・中国語がまったくわからない方。
 ・日本の円以外だと不安な方。
 ・FXや株のような投資は、コリゴリと言う方。
 ・買い物が好きな方。
 ・楽しみながら、稼ぎたいと思っている方。
 ・子育てに忙しくて、働きに出られない主婦の方。
 ・何かと忙しい、サラリーマンの方。
 ・ネットサーフィンが好きな方。
 ・資金の少ない方。 
  どんな方でも、短時間で全て解決できてしまう
  究極のヤフオク転売方法なんです!

  
  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=29583&iid=36406


 

  この方法で、ヤフオク転売に成功した方々から
  喜びの声が続々と届いています!
  ・自宅にいながら、今儲かっている輸入業の恩恵に与れる。
  ・好きな時間にやればいいから、副業として最適。
  ・中国語は全く知らなくてOKだから、心配なし。
  ・仕入れも決済も日本円だから、安心。
  ・自宅でできるから、無駄な時間を割く必要がない。
  ・面倒なことは、代行業者がすべてやってくれる。

  ・売れる商品がわかるから、安心して仕入れができる。 
  
  ・堅実に手堅く利益を上げる事が出来る。

  ・仕入れから売上回収まで楽しみながらできる。
  ・10〜14日で現金が手にできる。
  ・商品のタイトル付けや説明の書き方がわかる。
  ・さらに高値落札の必勝法がわかる。
  ・やればやるだけ儲かってしまう。
  ・楽しいから、続ける事が出来る。


  詳しくは下記のサイトをご覧下さい。


********************************************************

  なぜ、自宅で中国貿易を行うことができるのか!?
  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=29583&iid=36406

コチラのページで余すところなく解説されています
********************************************************

posted by takken at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

「火を使わず煙が出ない」タバコ





これ、超興味ある!!!

ってか、欲しい。。。

ってか、都内限定販売だって・・・

こっちも売ってくれ〜!!!




団体力で稼ぐ【百人力.sns】参加中!!!
今月の売り上げ⇒12,500円
ラベル:タバコ 
posted by takken at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

記憶に残る人。




故・本田美奈子さん。

彼女に関わった人はみんな彼女のことが好きになるという。



それだけ、彼女は魅力的な人間だったのだろう。



そんな彼女が残した詩。

これから育っていく子供たちの、教育の一環となってもらいたい。




そして、心豊かな大人になっていって欲しいと思います。
posted by takken at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

1時間で5,000円勝つ!



今日も『コレ』で、勝ちました!!!
(証拠写真、撮り忘れちった・・・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




仕事の合間に^^

ちょっと1時間だけ、打ちました!




やっぱ、短時間勝負ではコレを使わないと・・・











団体力で稼ぐ【百人力.sns】参加中!!!

今日の売り上げ⇒10,100円
今月の売り上げ⇒12,500円
(徐々にペースアップしてきたぞ〜!)

2010年03月16日

私は『コレ』で稼いでます!



以前の記事で書いた(コチラの記事)、

オレっちの心意気。


まだ見てなかったら、必読!



本日、初の成果が上がりました!!!

(パチパチ!)




これです↓↓↓

≪10日間無料オファー≫
団体力で稼ぐ【百人力.sns】





オレっちの参加してるSNSだよ!


その名の通り、

『これからは団体で稼ぐ時代!』



ネットビジネス後発組は、個人で稼ぐのは、もう時代遅れだね!!





このSNSでは、初心者さんたちがほとんどで、

その方たちも、続々稼ぎはじめてるんだ!


オレっちのお友達も、たくさんの方が成果を上げてるよ!!!

(負けられないからね^^)





●今の現状に不満がある人、

●将来に不安がある人、

●何かを成し遂げる達成感が欲しい人、

●今の生活にアクセントが欲しい人、

●中身も外見も、豊かになりたい人、



いろんな人が参加してます。。。





そして、このSNSを作った、責任者!

福田さん(36歳)!!!


この人のサポートを受けたら、もう稼げないとは言わせません^^

この人は、『本気(マジ)』です!




本気で、『日本一の稼ぐ集団』を作り上げようとしてます!!!


その波に乗り遅れまいと、必死に食らいついていくオレっち。


初心者が月10万稼ぐこと

は、このSNSでは、当たり前!



それだけの、無料マニュアルとサポートと、

なんといっても、
仲間たちがいる!



実は、現役バリバリで売れている、

この商材も無料で配布されている!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





福田さんのメッチャ売れてる『稼ぐ力』




毎月数百万円稼いでいる、福田さんの渾身のマニュアル!



ネットビジネス初心者が、0から始めても、

数ヶ月で、100万円を、本気で稼がせてくれるマニュアルです!





オレっちも、この稼ぐ力のおかげで、稼げてます!!

この稼ぐ力のマニュアルも、

SNS内では

無料配布されてます!


これで稼げなかったら、ネットビジネスは向いてません!

(ハッキリ言わせてもらいました!)



このセールスページを見てるだけでも、

稼ぐヒントがたくさん隠れてます!!

≪10日間無料オファー≫
団体力で稼ぐ【百人力.sns】






今日の売り上げ⇒2,400円
今月の売り上げ⇒2,400円
(リストの威力はマジすげ〜! まだガンガンいくぜ!)

ラベル:稼ぐ
posted by takken at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「手マメ・足マメ・口マメ」



とある、成功者の方から教えてもらった言葉。


「手マメ・足マメ・口マメ」


相手を気遣う心だという。


マメに手を動かす。

手紙を書いたり、メールを打ったり。




マメに足を動かす。(足を運ぶ)

めんどくさいから、ではなくて、

どこにでも、身軽に足を運ぶ。



マメに話かける。

相手と会話を持つ。

コミュニケーションをはかるということ。







人と人。心と心。

と、自分に言い聞かせる!




今月の売り上げ→0円
(今日、リストが届くぜ〜!楽しみだ〜!)


posted by takken at 10:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 『好きな格言』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

