CLARITY LIFE 『明快な人生への日々』

脱サラ起業を目指す、妻子ある30代男による
徒然なる日々を記録したブログ
(気がついた事を気分のまま書きます!)

2010年02月28日

今日はテンテコマイ…


大人気!!!



こんなにうちの子供たちに人気があったなんてぇぇぇぇ!



今日は、買い物→Wii→公園 と次々に訪れる子供たちのリクエスト。




「マジ気持ちイイ〜〜〜!!!」


オレっちも、子供みたいになって遊んじゃったぃ!!!



久々に近所の「おおきいこうえん」にいってます!!

katurino.JPG

手前のピースは、オレッちの手だぃ!!








今日買ったWiiのソフト
「DECA SPORTA」

deca.jpg



10種類のスポーツ競技が楽しめるんだぜ!!!

今も、上の息子はやりまくってるぜぃ〜
(嫁さんの言うこときかず、やりまくってる・・・)





んん〜。。。

なんて楽しいんだ


こんな生活がこれから続くなんて、もう最高!!!
ラベル:子供 公園
posted by takken at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せって・・・


今日から広島の自宅です。。。

やっぱ家での安堵感ってのは、最高!!!




昨日のことです。

奥さんと娘が倉敷まで、車で荷物と私を迎えに来てくれました。



再会の瞬間は、もう涙もんだったよ^^;

家族って、いいね〜
(あ、上の子はサッカーの試合があったから、倉敷には来れなかったよ。。。)



荷物を車に積んで、ちょうどお昼時間に。

せっかくだから、おいしいものでも食べに行こう!ってことに。

近くにそこそこの高級ステーキ屋さんがあったので、

いちゃった!!!

santa.JPG


「三田屋倉敷」(さんたやくらしき)っていうお店にいきました。






国道2号線と、倉敷の町を一望できる絶景でした!!!

(景色を眺める、うちの娘(4歳)^^)
rino.JPG





料理も、とってもおいしかった〜!

前菜に、生ハムがでました。

zen2.JPG






メインのダブルステーキ(120g)です!!^^!

niku.JPG


できたてを写真でパチッ。

湯気がわかりますか???



ここのお肉は、表面だけ焼いて、出てきます。

あとは、自分の好きなように焼いてください、っていうことだそうです。。。





これがまた、ご飯と相性ピッタリのステーキでしたww

量も、私はダブルを注文しましたが、丁度いい量で、おいしく頂きました。。。





奥さんも、娘も、大満足でした!!!



お近くにお住まいの方、是非行ってみて下さい!

超おすすめ店です^^

(三田屋のまわしもんじゃないっすよ^^)




で、帰ったら、上の子と、アッツ〜いハグハグでした。。。






さあ!これから本腰を入れてやるぞぉぉぉぉ!!!→→→【百人力.sns】
(まだ0円^^; だが3月は急上昇!!乞うご期待y^^y)

無料参加まであと・・・ ・・・数日だょ→→【百人力.sns】
posted by takken at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

メキシカンパーティー♪


昨晩、倉敷での最後の夜。


会社のアッキーラ先輩家族がメキシカンパーティーを開いてくれました!



1.jpg


コーン生地を軽く火であぶって、パリパリになった生地に、

アッキーラ先輩の外人奥さんお手製の具をのせて。。。

サルサソースをたっぷり♪



バリバリうまかった〜!!!

それほどたくさん食べた気はしなかったけど、

超お腹いっぱいだ〜〜〜!!^^



食後には、アッキーラ先輩の特製コーヒー!

エスプレッソの上に、ムースミルクっていうんですか???

クリーミーなミルクをのせた、お手製コーヒー!!!

2.jpg


これ、やみつきになりました。。。

毎朝飲みたいっす・・・。




そして、パーティー参加者のイケポンがお土産に買ってきてくれた、

岡山市内では有名所のケーキ屋さんの超ロングエクレア!!!


3.jpg


しつこくない、さっぱりとした甘さがたまらんっす〜。。。

これも、おすすめの一品でした。。。




みんなの温かい見送りの中、

倉敷を去るのは、とても寂しい気がするけど、

これからもお付き合いしていける、とても良い仲間ができました!!!




みんな、ありがとう!



今日の売り上げ→0円
今月の累計  →0円


数万円のマニュアル!
あと8日で無料参加終了!→→【百人力.sns】
470名が参加中!^^!
posted by takken at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

最終日!


今日で、単身赴任 最終日だ〜!!!^^

いや〜1年は長いようで、短いようで・・・



ま、これだけが言いたかったんだけど^^;



明日は、広島へ帰ります。

家族と会うのが、メッチャ楽しみ〜♪



今日、この時間まで⇒0円
今月の収益⇒⇒0円
(来週から、要チェック!)


無料参加まで、あと9日・・・
コチラ
posted by takken at 10:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

今どきの18歳は・・・


今、TV番組 嵐の番組で、北乃きいちゃんがでています!


その中で、きいちゃんの仲間内での話題は、

「年金」、「税金」、「ガソリンの値段」 etc

だそうです。。。



自分の18歳のときは、そんな話題、いっさいなかったね〜〜〜。

もっと、未来の夢だとか、これからこういうことがしたい!とか・・・。

女の話とか・・・^^;



今どきの18才は違うんだなぁ。

これって、時代がそうさせた???

若い子が先に不安を持って生きているのって、寂しいよね。。。



もっと、希望や夢を語って欲しいよね。



このブログを見てくれてる10代、20代の人。

ラッキーだよ!


だって、未来が明るくなるチャンスがここにあるんだもん!

それがチャンスかどうかは、ご自分の目で確かめて!

感じてみて!




ピンときた人は→→コチラへ

※無料参加はあと10日だけ・・・

posted by takken at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト of 倉敷!


単身赴任終了まで・・・ あと・・・2日。。。

最後の日である明日の夜は、会社の先輩がメキシカンパーティーを自宅で開いてくれます!

なぜ、メキシカンかというと・・・



最後をお楽しみに^^!





なので、今日は倉敷で自由にできる、最後の夜となりました。。。

同僚と共に、よく夜の暇つぶしで通った、パチンコ屋へいってきました!!!





その同僚も、広島から単身赴任で来てまして、意気投合し、

いろんなことも語り合えた仲間となりました。。。




その同僚と、「ラスト倉敷inパチンコ!」

を楽しんできました!!!




打ちながら、いろんなことがフラッシュバックしてきました。

倉敷に来て間もないころ、夜することがないので、よく連れて行ってもらってました!

道、方向にオンチな私はそのパチンコ屋までの道を覚えるのに時間がかかりましたね。




今思うと、単身で来てて、夜の寂しさをパチンコを打って、現実逃避をしていた感があるね。。。

お互いに、それは言わなくても意識は合ってました。



同僚とは、今日は仕事で1日一緒に現場を回りました。

車中でいろんな話をしました。

彼も広島へ帰りたい。

会社をやめて次の仕事のことについて話してました。




自分は、これからこういうことをやっていこうと思う!!

ということを、私は熱弁しました!!

その話でも、彼とは意気投合し、大いに車中で大盛り上がりしました。。。




その彼とも、明日でお別れです。

それはそれで、とても寂しいことですが、これで縁が切れると言うことではないので、

これからも、大いに付き合っていきたいと思います。

サンキュ!たけもっちゃん!!!

そしてこれからもよろしく^^!!!




そうそう!

なぜ明日はメキシカンパーティーなのかというと、

なんと、その先輩の奥さんが、外人さんなんです!

2度、お会いしたことがありますが、とてもきれいな方です!!

どうやって、こんなきれいな奥さんをGETできたのか・・・。。。





といっても、一番きれいな奥さんは、うちの奥さんですけどね ^v^)

その外人の奥さんの要望で、メキシカンになりました!

本場のメキシカン料理は、食べたことがないので、バリ楽しみじゃけぇ〜!




ああ、本当に、広島へ帰れるんだ・・・。

ジワジワと実感が湧いてきたなぁ・・・。(グスン^^;)



さあ!あと1日!

倉敷を謳歌しようか〜!!!!

ここでお知らせです!

なんと無料参加が今日で終了だったんですけど、
大盤振る舞いで、10日間の延長がされました!


無料参加は、あと10日しかありませんよ ^^!

まだの方は、急いで見てね→→コチラから

posted by takken at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

恐怖心をどうやって克服する?


会社の経営者さんとか、個人事業者さんとか、

ある物件に対して、投資をしよう!と思うときって、どんな時なんだろう?




株とかFXとかの投資ではなくて、

○○の買収であったり、○○は回収の見込みがあるから投資する。。




どんな心境なんだろう?

きっと、テンション上がってるんだろうなぁ。。。




もちろん、回収の見込みが大いにあり、

又、それ以上の利益を見込めているから、投資できるんだろうと思う。




実は、今日、自分も同じような境遇にあったんよ。

もちろんとてつもなく利益が上がることはわかってるんだけど、

いやいや、言い方が違うな。

とてつもなく利益があがる確率が上がるということはわかってるんだけど、

どうも投資を足踏みしてしまったんだ。






結果、テンションを上げて、思い切って投資しました。。。

これでダメでも、人生が終わる訳でもないし!!!みたいな・・・。

もちろん、回収→増益を見込んでるよ^^





3月からの増益率に要チェックやぁぁぁぁ!!!





今日の思い切ってやった事→→コチラ

posted by takken at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと・・・

seesaaさん

やっとメンテナンスが終ったみたいですね^^;

長かったっすww



ブログが書けるのって、楽しいから早く書きたかった〜



今日は、ほんとにあったかい^v^

小春日和ってやつですね。

作業着は着なくても十分です。




みなさんの地域はどうでしょうか???





そうそう、今日新たな一歩を踏み出しました!⇒⇒コチラ
(マジでいくぜ〜!3月からの進捗をお楽しみに!)
posted by takken at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

コレ欲しい・・・

Low-Bird.jpg


10代の頃からの、憧れのバイクです!


イギリス製 トライアンフというバイクです。


1950〜60年代に世界中を一世風靡した
直列2気筒エンジン。

エドワード・ターナーが設計した、当時世界最速のエンジンです。
通称:バーチカルツインと呼ばれています。


このバーチカルの排気音。

もう最高!!!

男の子の好奇心を煽るサウンドですね〜。。。




これ欲しい・・・。



ローンを組んで買うことは、案外簡単なことなのでしょうが、

そう簡単にはいかせません^^;

予算200万円!




一括現金払いで買いたいと思います!!!

そのために・・・
百人力!!!

大変お世話になっているここで、一括現金購入できることを知ってる?
トライアンフ=百人力!!!
posted by takken at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TRIUMPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この先の楽しみ!

単身赴任終了まで、あと・・・ ・・・4日。



広島の自宅へ帰ったら、まずは子供たちをハグして〜♪

奥さんとアツいキスをして〜♪

あと、何をしよう???



あ、そうだ!

上の子と約束した、Wiiのソフトを買いにいって〜♪

グローブを買って、キャッチボールして〜♪

下の子に絵本買ってあげて〜♪




なんだか、買ってばっかだなぁ・・・。

お小遣いを残しとかなくちゃ!!!



お小遣い稼ぎもしとかなくちゃ!!!
オイラは堅実派なんで、百人力で今、お世話になってます^^
(しかし、実績はまだ0円・・・がんばろう!おう!)
posted by takken at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
これで勝てない人は何やっても勝てません・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

・・・美しい・・・

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

愛車のポルシェ356スピードスター

CLARITY LIFE   『明快な人生への日々』

まじこれほし〜!!! (ちなみに、これ私ではありません^^:)
×

